2012年10月7日日曜日

築山塾 県模試 敬愛テスト会

こんにちは。龍です。

今日は築山塾さん主催の県模試が
敬愛高等学校の校舎で行われました。
敬愛では、
受験生の皆さんが、
入試本番の会場に少しでも慣れていただければとの
想いから会場をご提供しています。


試験終了後には、お時間をいただき、
敬愛の学校説明会を開催させていただきました。


皆さん、学校説明はいかがでしたか?
敬愛は、心の教育と夢を形にする学習指導を
教育の柱としている学校です。
皆さんが将来、大人になっていくために
とても大切なことを
3年間を通して学んで欲しいと考えています。

最後まで真剣に説明を聞いていただき、
有難うございました。
最後の大きな拍手。本当に嬉しかったです。

皆さんたちにとって
人生でたった一回の高校入試。

想いの強さがすべてを可能にします!

入試まであと4ヶ月。
ベストを尽くして頑張ってくださいね!
敬愛から応援しています!


本日は模擬試験、お疲れ様でした。
そして、築山塾の先生方、生徒の皆さん、
貴重なご縁を有難うございました。









1 件のコメント: