2012年10月8日月曜日

明日から冬服スタート

こんばんは。龍です。

明日から中学・高校は冬服期間がスタートします。
今日は敬愛の冬服をご紹介します。

中学・高校とも同じブレザータイプのデザインで、
ネクタイのストライプカラーと
オプションのチェックのスカートのカラーが
異なっています。

胸のラペルピンが特徴の一つです。
ネクタイは毎朝、自分で結びタイプのもので、
「毎朝、身が引き締まる」「学校に行くぞというスイッチが入る」と
多くの生徒・卒業生から声を頂いています。

女子のスカートは紺のスカートとともに
オプション購入でチェックのスカートを準備しています。
スコットランドのタータンチェック協会に
作成していただいた、世界に一つしかない敬愛チェックです。

写真ではお伝えしにくいかもしれませんが、
シルバーが高校、パープルが中学校のデザインです。

このチェックでデザインしたマフラーも人気のアイテムです。
コートもマフラーもオプション購入となっています。

「かわいい!」と人気の敬愛の制服。
現在、玄関ホールにて全オプションを含めて展示中です。

ご来校の際には是非、ご覧下さいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿