2012年10月21日日曜日

阿座上塾V特訓 敬愛会場

こんにちは。龍です。

今日は阿座上塾さんのV特訓授業が
敬愛を会場として行われています。



阿座上塾さんの全教室から集まった塾生の皆さんが、
礼拝堂の入口にて今日のクラスを確認して
オリエンテーションにのぞまれました。

そして、10の教室にそれぞれ分かれて、
特訓授業がスタート!

今日は国語・社会・理科の3教科の授業が行われ、
敬愛の職員もそれぞれの授業を担当させていただきました。



皆さん、敬愛の先生の授業はいかがでしたか?

阿座上塾の先生方、そして塾生の皆さん。
本日は貴重なご縁を有難うございました。



さぁ!
高校入試まで約3か月半に迫ってきました。

受験生の皆さん!
「夢は逃げない!逃げるのは自分!」ですよ。
想いの強さがすべてを可能にします。
阿座上塾の塾生以外の受験生皆さんも
休日返上で受験勉強に励んでいらっしゃることと思います!

受験勉強頑張ってくださいね。
敬愛から応援しています!




1 件のコメント:

  1. 本当にありがとうございました。心から感謝、この素敵な出会いを大切に!これが子供たちにも伝わっていると思います。これからもどうぞよろしくお願いします。
    中別府

    返信削除