2012年11月1日木曜日

阿座上塾守恒校 敬愛説明会

こんばんは。龍です。

今夜は阿座上塾守恒校さんにお邪魔して
敬愛の学校紹介ならびに英語の出張授業のお時間を頂戴しました。


下瀬先生の英語の授業では、
高校入試で狙われるポイントなどを解説しました。
塾生の皆さんが真剣に取り組んでいました。

引き続いて、
私が敬愛の説明会を担当いたしました。 
皆さん。いかがでしたか?
今日は
敬愛ならではの教育の特徴を
いくつかのストーリーや体験プログラムを交えて
ご説明いたしました。

最後にいただいた一際大きな拍手。
とっても嬉しかったです。

塾生の皆さん。
いよいよあと3ヶ月で入学試験ですね。
日に日に寒さが増していますので、
体調に充分気をつけて受験勉強がんばってくださいね。
敬愛から応援しています!!

本日は貴重な御縁を有難うございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿