2012年11月14日水曜日

全教研門司教室 敬愛中説明会

おはようございます。足立です。

昨夜、全教研門司教室さんにお邪魔して
小学6年生の皆様に、敬愛中学校の説明のお時間を頂戴しました。


楽しみながら敬愛中学校の特色をお伝えしたいと思い、
スクリーンを使いながら
クイズなどを交えて、ご説明いたしました。


皆さん、いかがでしたか?

敬愛中学校は「心」と「学力」を育む
中高一貫教育を行っています。

中学時代・高校時代は、大人に成長するために
多くのことを学ぶ時間。
勉強の内容だけではなく、
将来の皆さんに大切なことを
敬愛教育を通して学んでいただきたいと思っています。

敬愛中学校の入学試験は1月6日。
来月には願書の出願も始まりますね。

風邪などには十分気をつけて
受験勉強がんばってくださいね。
敬愛から応援しています!!

頑張れ!!受験生!!

昨夜は貴重なご縁を有り難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿