2012年11月17日土曜日

龍谷中学校 保護者会 来校

こんにちは。龍です。

今日は佐賀にある姉妹校の
龍谷中学校の保護者会の皆様が
学校視察のためご来校になられました。

私が本校の教育の特色をご説明し、
日高教頭先生よりPTAの活動をご紹介いたしました。


本校の一貫教育の仕組みや
PTA活動について、様々なご質問をいただき、
その後、校舎見学へ。


本日行われた合唱発表会の様子や
高校生の授業の様子もご覧頂きました。

皆さん、いかがだったでしょうか?

本日はお足元の悪い中、
ご来校いただき、誠にありがとうございました。

今後も様々な情報交換を行い、
お互いの教育をさらに充実したものにすることができるよう
今後ともどうぞ宜しくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿