2012年11月25日日曜日

敬愛中・高校オープンスクール

こんばんは。龍です。

日付が変わってしまいましたが、
昨日、敬愛中学校、敬愛高校のオープンスクールを開催しました。

今年のオープンスクールは
昨年度ご参加いただいた皆さまの数を大幅に上回り、
3連休の中日となった今日も
会場となった礼拝堂いっぱいの皆さまにご来校いただきました。


会場を2会場設定し、中学校、高等学校の学校紹介を行い
敬愛ならではの教育の特色を
スクリーンを使いながらご紹介いたしました。

その後、特任講師 的場亮先生の
特別講演会を開催!!
プラス30点の受験の秘訣と題し、
受験を目前に控えた皆さまに
元有名塾NO1講師の的場先生から
受験勉強の秘訣について、特別バージョンで講演いたしました!

カフェテリアでは
門司港名物ちゃんら〜で
一足早い昼食体験を楽しんでいただきました。

本日ご協力いただいたアンケートの結果は、
今回もなんと満足度100%!!

皆さま、本日はお忙しい中ご来校いただき
誠に有難うございました。

12月8日には最後のオープンスクールを計画しております。
皆々様のご来校を心よりお待ちしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿