2012年11月6日火曜日

的場先生 定期講演会

こんにちは。龍です。

今日は的場先生の定期講演会。
6時限目は高1対象、
7時限目には中1対象で開催しました。

的場先生には
全国で講演いただいている
「Be Professional~夢をかなえるためのコツ8~」について
敬愛特別バージョンで毎月ご講演いただいています。

全国でも数少ない、
敬愛ならではの取り組みです。

今日のテーマは「幸せになるためのコンセプト」。

未来は間違いなく変化していきます。
そのために私自身が成長するために
大切なことを的場先生の1時間の講演を通して
学ばせていただきました。

今週は「敬愛人権週間」と位置付けている一週間です。

的場先生のお話を通して、
改めて自分自身を見つめ直し、
私を支える多くの人の存在を感じることが
できたのではないかと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿