2012年11月6日火曜日

幼稚園実習 お別れ会

敬愛高校3年生では、
総合学習の一環として幼稚園実習を行っています。

先日もご紹介しましたが、
この実習は年間を通して園児・高校生とも同じペアで行われます。
初めて会ったときは、
お互いに緊張して目も合わせられなかったのが、
だんだん距離が近づいていきます。






そんな実習もいよいよ最後を迎えました。

1年間の思い出を胸に、
お別れ会を行います。

ペアで撮った写真を飾るための「写真立て」を一緒に作ります。
その後は、お別れ会です。

園児からのお歌のプレゼントをして頂き、
一生懸命歌う姿に感動します。
ともに過ごした時間はわずかでも、
大きな思い出を頂きました。
幼稚園のみなさんありがとうございました。
※この実習は先週行われたものです。
ご報告がおそくなりました。
東さん、乾さんゴメンナサイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿