2012年11月6日火曜日

(CSR)下関市立勝山中学校 的場先生講演会


こんにちは、入試広報委員の清藤です。
 
本日、下関市立勝山中学校にて
本校特任講師的場先生の出張講演を行いました。

「夢をかなえるためのコツ」についてお話をさせて頂きましたが、
いかがだったでしょうか?


中1の生徒さんは、
70分という長時間の講演であったにも関わらず、
最後まで真剣に聞いており、こちらも感心致しました。

保護者の方も、企画や運営をありがとうございました。
また、様々な心遣いも嬉しく思います。

最後になりましたが、校長先生、学年主任の先生、
今回のご縁を頂き感謝しております。
本校はCSR活動(地域貢献)を今後も続けて参りますので、
また何かございましたら、お申し出下さい。
 
本日の有難いご縁をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿