2012年12月20日木曜日

阿座上塾 青葉台校 敬愛説明会

こんばんは。龍です。

今夜は阿座上塾 青葉台校さんに御邪魔して
保護者の皆様対象の
敬愛説明会を開催させていただきました。


ご参加頂いた皆さん、説明はいかがでしたか?

変化する未来のために何をなすべきか???

敬愛では学力を育むとともに
心を育む事が大切であると考えています。

今日は心の教育の特色を体験していただくために
色々な体験プログラムを準備いたしました。
ご協力頂き、誠にありがとうございました。


3年生の皆さんは、私立の入試まであと1ヶ月。
2年生の皆さんはあと13ヶ月となりました。

毎日の学習が充実したものになるよう
敬愛から応援しています!!!

本日は貴著なご縁を頂戴いたしまして
本当にありがとうございました。



1 件のコメント:

  1. 今年も一年間、いろいろと本当にありがとうございました。お互いに切磋琢磨しながら、また新しい年を迎え、さらに成長できますように!今後ともどうぞよろしくお願いします。
    中別府 昇

    返信削除