2012年12月7日金曜日

今元中学校マナー講座

こんにちは、足立です。

昨日に引き続き、今日は行橋市立今元中学校さんでマナー講座をさせていただきました。

3年生の皆さん、いかがでしたか?

今日の話が皆さんのこれからの面接試験などの参考になれば幸いです。

最後まで一生懸命聞いて頂き、とても充実した時間を過ごさせていただきました。

今元中学校の皆さん、本当にありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. 今日は大変貴重なお話ありがとうございました。
    これから、マナー講座で教えていただいたことを生かし、高校受験に向けて頑張ります。また、相手の気持ちを考え行動できるよう頑張ろうと思います。

    返信削除