2012年12月20日木曜日

年末の大掃除

こんにちは。龍です。

今日は高校生の授業の様子をお伝えする予定でしたが、
年末の大掃除が行われましたので
生徒達が頑張って取り組んだ大掃除の様子をご紹介します。


今日は日頃の掃除の時間では
なかなか手の届かない箇所を重点的に行っていました。

窓もピカピカです。


玄関ホールはワックスがけ。
ソファーやテーブルを移動して
きれいに掃わいて、拭き上げ、ワックスがけ。
校舎の隅々まできれいになりました。


職員室ではエアコンフィルターの掃除のみならず
エアコンの中身まで掃除機できれいにしました。


完全防備で頑張っている男子生徒。


皆さん。お疲れ様!

校舎がきれいになることは
心もきれいになることにも繋がりますよね。

いつもお世話になっている校舎に
感謝の気持ちを込めて
掃除に取り組むことができたのではないでしょうか?




0 件のコメント:

コメントを投稿