2013年1月6日日曜日

平成25年度 敬愛中学校入学試験


こんばんは。龍です。

今日は平成25年度  敬愛中学校入学試験の日。

昨年を上回るたくさんの受験生の皆様にご志願いただき
誠に有り難うございました。

朝早くから学習塾の先生方が
受験生の応援に駆けつけていただきました。

保護者の方に見送られながら、受験生の皆さんは、
緊張した面持ちで受験会場へ進んでいました。

どの会場でも受験生の皆さんが
真剣な表情で問題に挑んでいて、
教室は熱気に包まれていました。




受験生の皆さん、お疲れさまでした。
皆さん頑張りましたね。
試験終了後、
受験生の皆さんの
ホッとした笑顔が印象に残りました。


合否結果は1月9日に郵送にて行います。

4月から一緒に勉強できることを楽しみにお待ちしています。
本日はお疲れ様でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿