2013年1月8日火曜日

新しく自動販売機に仲間が加わりました

こんにちは。龍です。

昨日のブログでご紹介した自動販売機。
朝から生徒達が興味津々でした。

始業式のあと戻ってみると
販売機の中に品物が準備され、
購入できるようになりました。

この自動販売機は
パンの自動販売機です!!

9時までの夜自習室をはじめ
遅くまで学校に残って勉強している生徒や
部活動の生徒なども利用できる様に
パンの自動販売機を設置することになりました。

オープニングデーとなった今日は、
昼休みに長蛇の列ができていました。

夕方写真を撮影にいくと
すでに売り切れ続出!!

これからも生徒達の
放課後の活動を支えてくれることと思います。

保護者の皆様もご来校の際には
是非、カフェテリアをのぞいて見てくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿