2013年1月30日水曜日

高校一般入試 終了!

こんばんは。龍です。

本日、平成25年度の高校一般入試を
本校会場・下関会場・行橋会場の3会場にて行いました。
受験生の皆さん、お疲れ様でした。



試験終了後、
駐車場の前で皆さんのお見送りをしていると
たくさんの受験生の皆さんが、
気持ちのよい挨拶を返してくれました。

そのときの
皆さんのホッとした、
にこやかな表情が
とても印象的でした。

皆さん、本当にお疲れさまでした。

校舎に戻るときに
玄関前の紅白の梅の木に目をやると
可愛らしい梅の花が、ポツリポツリと
今日の陽気に誘われて顔を出していました。

もうすぐ春ですね。
受験生の皆さん。
4月から一緒に勉強できることを楽しみにお待ちしています!




0 件のコメント:

コメントを投稿