2013年2月8日金曜日

卒業記念行事


こんにちは、高校3年生担任の清藤です。

昨日、卒業記念行事が催されました。
今年はプロのミュージシャンをお招きし、
コンサートをして頂きました。

前半は、クラリネット・フルート・ピアノ奏者によるパフォーマンスです。
生徒たちと楽しく交流をしながら、
ジャズのスタンダードナンバーを演奏してくださいました。


後半は、
メインゲストのシンガーソングライター冨永裕輔さんのライブです。


地元北九州を大事にし、北九州市文化大使も務める冨永さんは、
ホークス応援ソング『The Catch!』や、
NHK北九州市の開局80周年事業「きたきゅうのうた」で大賞を受賞した
『ひまわりの花』をこのライブでも披露してくださり、
生徒たちは大盛りあがりでした!

素晴らしい音楽に浸り、
受験勉強で心身ともに疲れている3年生にとっては
特に、有難い時間となったのではないでしょうか。
出演者の皆さん、本当にありがとうございました。
尊い御縁をいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿