2013年2月10日日曜日

(CSR活動)下関市立文洋中学校 教育講演会

こんにちは。龍です。

昨日、下関市立文洋中学校さんにお招きいただき、
教育講演会の講師を務めさせて頂きました。


70分という時間にもかかわず、
生徒の皆さん、そして、保護者の皆様が、
最後の最後まで真剣に講演に耳を傾けて頂きました。

皆さん。講演はいかがでしたか?

ものの見方が変われば、行動がかわり、
結果が変わってきます。

支えられて生かされている「私」。
ありがとうの数だけ、人は成長できるのではないでしょうか?
感謝の気持ちを大切にして、
毎日を過ごしていきたいものですね。

講演後には、代表の生徒さんに御礼のご挨拶をいただき、
そして、ひと際大きな拍手を頂きました。
とっても嬉しかったです!!

今日の講演の内容が、
生徒の皆さんのこれからの学校生活に
1つでもお役に立てる内容があったのであれば幸いです。

最後になりましたが。
校長先生をはじめ、
多くの先生方に本日の講演のために
色々な準備をしていただきました。
心より御礼申し上げます。

本日は貴重なご縁をありがとうございました。

2月13日には
北九州市立板櫃中学校さんにて講演を担当させて頂きます、
板櫃中学校の皆さん、お楽しみに!!


0 件のコメント:

コメントを投稿