2013年3月22日金曜日

明日は新高1クラス編成試験

こんばんは。龍です。

昨日は高校新1年生の入学2次手続きの締め切り日でした。
昨年を上回るたくさんの皆様に
入学手続きをしていただき、誠に有り難うございます。

一生の基礎を作るといっても過言ではない大切な高校時代。
敬愛の先生全員で、
皆さん達の成長をサポートしていきたいと思います。
一緒に頑張って行きましょうね!!

さて、明日は早速新1年生の皆さんは
クラス編成試験に挑戦して頂きます。
私たち教職員は、本日その準備を行いました。

準備をしていると桜がとてもきれいに咲き誇っていました。

写真は本願寺鎮西別院です。
4月9日に中学・高校合同で、
このお別院にて入学式を行います。

いよいよ春爛漫の4月ですね。
学園創設88周年目の新しい年が始まろうとしています。
生徒の皆さん!
今年も充実した1年にしていきましょうね!


0 件のコメント:

コメントを投稿