2013年4月18日木曜日

高校1年生 宿泊研修 3日目

こんにちは、高1担任の藤本です。

朝から降っていた霧雨が止んだため、外に出て規律訓練を再開しました。
残り時間の少ない中、精一杯努力して試験に合格しようと枯れるほどの大きな声で号令をかけたり、校歌を歌ったりしました。
時には失敗をしながらも、クラスの仲間が助け合う姿を微笑ましく見舞っていました。

最終的にすべてのクラスが合格をすることができました!

この研修で得た経験をぜひこれからの生活に役立てて下さい。

昼食をたべ、閉講式を終えて、いま学校へ向かっています。

生徒のみなさん、今日はゆっくり休んで明日に備えて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿