2013年4月11日木曜日

高3 進路ガイダンス

こんばんは、高尾です。

6時間目のLHRの時間に進路ガイダンスを行いました。
進路部長の芝嵜先生より、
受験に向けてのスケジュールや入試の制度などについて話がありました。




先輩たちの合格談や失敗談などを挙げながら、
受験生としての心構えを説明していました。
次に学年の進路担当の尾崎先生から、
小論文指導や面接指導について説明がありました。
小論文の練習を希望している人は、
4月18日までに申し出てください。
説明中は生徒の多くはとても熱心な眼差しで聞いていました。
受験生としての意識の高さを感じました。
4月の16日~19日の放課後に希望者対象で特別補習を実施します。
合格に向けて頑張っていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿