2013年4月21日日曜日

部活動頑張っています!

こんばんは。龍です。

今日は放課後の部活動の様子をお届けします。

カメラを持って、校舎・体育館などを歩いていると
部活動の生徒たちが
元気いっぱい活動しています。

まずは、放送部。
今度の大会に向けて、活舌を良くする練習や
原稿を読む練習を行なっていました。

硬式テニス部は中学生と高校生が一緒のコートで
互いに技を磨いています。 

卓球部も中学生と高校生が一緒に練習をしていました。
ボールが早すぎてカメラが追いつきません。


スピードといえば、バスケットボール部員の動きの速さです。
何枚も撮影しましたが、
なかなかベストショットとまではいきませんでした。

今春全国3位に輝いたバレー部は
ファインダー越しにもチームワークの良さが伝わってきました。
次の試合も頑張ってくださいね!


最後はバドミントン部です。
この日は、高校1年生がクラブの見学にきていました。

新入生の皆さん、

入学式からもう間もなく2週間が過ぎようとしています。
学校には少しずつ慣れてきたでしょうか?
気になるクラブの見学にも是非行ってみて下さいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿