2013年4月20日土曜日

中1 二泊研修最終日

こんにちは。中学1年 担任一同です。

いよいよ、宿泊研修も最終日です。
3日間の総まとめの1日。
朝の集いで、校長先生から話を頂き、
みんなで「最終日がんばろう!」と決意を新たにしました。

その後、
みんなで朝食を美味しく頂きました。






西長戸リゾートホテルの皆様には本当にお世話になりました。
生徒たちもホテルの皆様にとっても感謝をしていました。

さあ、いよいよ総まとめの時間です。
1組担任の中村です。1組の練習風景です。

みんなで、協力してます。


2組副担任の山口です。 2組の練習風景です。
規律訓練の課題もだんだん上達してきました。



3組担任の中山です。3組の練習風景です。
みんな課題の合格に向けて頑張っていました!




今回の研修で学んだことを
日頃の生活にも活かして、
充実した敬愛での中高6年間を送って欲しいと思います。

生徒の皆さん、お疲れ様でした。
そして、保護者の皆様、ホテルの皆様、旅行会社の皆様、
この研修をお支え頂いたすべての皆様に
この場をお借りして、心より感謝申し上げます。
本当に有難うございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿