2013年4月15日月曜日

身体測定

こんにちは。龍です。

今日は中・高校全学年 身体測定が行われました。

体育館では身長や体重などの項目の測定が行われていました。

調べてみると
生まれたときの平均身長は約50cmとのことでした。
皆さん本当に大きく成長してきましたね。
保護者の方は、皆さんたちの成長を
心よりお喜びになられていらっしゃることと思います。

これまで大きく成長させていただいたのは
たくさんの「いのち」に支えられてとのこと。
感謝の気持ちを大切にして、
一日一日を過ごしていきましょうね。

学園のロータリーのツツジが綺麗な花を咲かせていました。
GW前には、色とりどりのツツジが
学園の玄関を彩ってくれるのではないかと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿