2013年4月27日土曜日

PTA総会・授業参観


こんばんは。龍です。

今日は授業参観ならびにPTA総会が行われました。

1時間目と2時間目は授業参観。
たくさんの保護者の皆様にご来校いただき、
お子様の授業の様子をご覧頂きました。


保護者の皆様、お子様の授業の様子はいかがでしたか?



その後、保護者の皆様には
礼拝堂にお集りいただき、
PTA総会にご参加いただきました。

PTAの新役員の選出や
行事予定・予算・決算等の議案についてご審議いただきました。

総会後、各クラスにてクラス懇談会を実施。
担任の先生から
クラスの様子や今後の指導方針・行事などについて
説明させていただきました。

今後もPTA活動に是非ご理解・ご協力くださいますよう
お願い申し上げます。
本日、教頭よりご説明いたしましたが、
たくさんの皆様にクラス委員にご就任いただければ幸いです。

本日はお忙しい中、たくさんの保護者の皆様に
ご来校いただき心より感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿