2013年5月2日木曜日

高校クラスマッチ

1担任の藤本です。

 

高校生は朝からクラスマッチを行いました。

 

まずは体育館に集合し,生徒会から連絡事項を聞いた後にラジオ体操を行いました。

その後,男子はグラウンドでミニサッカー,女子は体育館でドッチボールのトーナメント方式で試合を進めました,

どのクラスも一致団結してプレーを行い,生徒たちは数々のファインプレーやチームメイト同士で助け合う姿,勝利して喜び合う姿,負けて悔しがる姿など日頃見ることができない様々な姿を見せてくれました。

 

今回のクラスマッチは生徒会執行部や各クラスの体育委員によって支えられたものでした。

お疲れ様でした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿