2013年5月15日水曜日

理科研究部 九州工業大学へ

こんばんは。顧問の高尾です。
 
今日は九州工業大学へ缶サット甲子園の打ち合わせに行ってきました。
落下実験やプログラミングなどを大学生の方々に
協力していただいたり、アドバイスを頂きました。
 
 
生徒たちは今日のことを通して、
今後の課題が見えたようでした。
 
 
九州工業大学の方々、
今日は遅くまで対応いただきありがとうございました。
 
 
本年度も理科研究部は缶サット甲子園に出場予定です。
今年の九州大会予選は、7月7日(日)佐賀県で行われます。
全国大会を目指して部員一同頑張っていきます。
 

1 件のコメント:

  1.  缶サットに向けて、頑張っているようですね。大学生にアドバイスを頂きながら、頑張っている様子は頼もしいものですね。
     昨年度茉、文化部の発表を見に、学校に行かせてもらいました。もちろん、理科研の発表も見させていただきました。
     夏の大会に向けて頑張ってください。

     

    返信削除