2013年5月3日金曜日

(吹奏楽部)ブラス・フェスティバル in 平尾台

こんばんは。龍です。

今日は北九州市小倉南区にある平尾台自然の郷で
北九州吹奏楽連盟主催のブラス・フェスティバル in 平尾台が
開催されました。

敬愛吹奏楽部はトップバッターで
野外音楽堂にて演奏を行いました。


学校の行事のみならず、
活動の幅を学校内外に広げている吹奏楽部。
今日も、平尾台の清々しい空に
息の合った演奏が響き渡っていました。

音楽に興味がある生徒・楽器に興味のある生徒は
一度、練習風景を気軽に見に行ってみてはいかがですか?

1年生の皆さん。
学校生活にも少しずつ慣れてきたことと思います。
興味をもった部活動はありましたか?
GW明けにでも是非、見学や体験に行ってみてくださいね。



1 件のコメント:

  1. 昨年度の卒業生2013年5月13日 18:13

    クラスマッチとかいぃですねー

    高校生のときは大嫌いでしたけど 笑

    大学通い始めると懐かしいなーなんて思います(*^^*)

    返信削除