2013年6月19日水曜日

理科研究部 九州工業大学へ

こんばんは。顧問の高尾です。
 
 
 
今日理科研究部が九州工業大学へ、
缶サット甲子園のための打ち合わせに行ってきました。
 
いろいろな問題を抱えてストップしていた内容も、
今日でかなり解決する見通しとなりました。
 
 
あとはそれを形にするため、
明日から学校で作成に入ります。
 
 
本日缶サット甲子園の九州大会の出場校が出そろいました。
 
 
今年は九州大会を勝ち抜いて、
全国大会に出場します。
 
 
今日はお忙しいところ、
九州工業大学の先生方や学生の皆様
遅くまでありがとうございました。
 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿