2013年7月20日土曜日

1学期終業式

こんにちは、足立です。

 

今日、1学期の終業式を迎えました。

1年生の皆さんは、入学して最初の学期が終わったことになりますね。

宿泊研修やオリエンテーションに始まり、

すぐに授業も本格的になりました。

敬愛祭では、みんなで力を合わせて、素晴らしいものを

創り上げることができました。

 

校長先生からは

お互いがお互いを想い合って、行動していくことの大切さ

そして、

この夏を安全に、充実したものにしましょう

とお話がありました。

 

表彰は書道部の皆さんです。

 

皆さん、明日からの夏期休暇、それぞれの夢に向かって、

勉学、部活、学校行事とそれぞれ充実したものになるよう、

協力してがんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿