2013年7月16日火曜日

夜自習室

こんばんは。龍です。

敬愛では夜21:00まで
夜自習室を開いています。

先生たちが交代で監督を務め、
静かな無音の理科講義室で
生徒たちが、大学入試に向けて頑張っています。


窓の外から撮影した夜自習の様子です。
理科講義室の扉の開閉の音も
受験勉強の妨げになるのではないかと思い、
窓の外から撮影しました。

みんな頑張っています。

この日の自習室監督は教頭先生でした。

夜自習室は高校3年生だけではなく、
高校1年生の姿も見られます。

目標大学の進路を勝ち取るためには
目標に近づくために、自らの一歩を踏み出すこと!!
先生たちみんなで応援していますよ!!

この夏が生徒の皆さんたちにとって
充実した夏になることを期待しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿