2013年7月4日木曜日

期末考査3日目

こんばんは。龍です。

今日は期末考査の3日目。
中学校は今日で考査が終了、
高校生はあと1日となりました。


どのクラスでも、生徒達が真剣に問題に取り組んでいました。



皆さん、期末考査はいかがでしたか?

今回のテストは
敬愛の先生が
分厚い教科書の中から、
大学入試に向けて大切な所を集めてくれた
いわば最高の参考書です。

×がついたところや
解答に迷った所があれば、
「必ず!」やり直しをするようにしましょう!

これまで大学進学を勝ち取っていった先輩達は
試験後のやり直しを大切に、大切にしていましたよ!

飛躍の夏に向け、
まずは期末考査のやり直しから!!!

最高の夏にしましょうね!

高校生はまずは明日の最終日、全力で頑張ってね。


さて、中学生は今日で期末試験は終了です。
敬愛小学校出身の生徒達が
小学校を訪問して、
先生達に元気に頑張っている姿を見てもらったようです。

敬愛ならではの一コマですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿