2013年7月6日土曜日

PTA教育講演会

おはようございます。龍です。

昨日、リーガロイヤルホテル小倉にて
毎年恒例のPTA教育講演会を行いました。



ご講師に前平安学園法人事務局長 毛利 悠先生をお招きし、
「子そだて・教育・念仏」という演題にてご講演いただきました。

豊富なご経験から
家庭教育、学校教育、宗教教育の3つの視点から
子ども達の人生のために、
我々大人がなすべき役割について
ご講演いただきました。

自分自身を見つめ直す
貴重なご縁を頂戴いたしました。


講演会後は、保護者の皆様との懇親会。
PTAのご担当の皆様が、色々ご準備をいただき
とても楽しい時間を過ごす事ができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿