2013年8月13日火曜日

平成26年度の学校案内が完成しました!

こんばんは。龍です。

7月7日の中学オープンスクール、
8月8日の高校オープンスクールに合わせて
中学校・高等学校の学校案内(パンフレット)が完成しました!


これまでのオープンスクールにご参加頂いた皆様で
資料発送の希望を頂いた皆様には
すでに発送させていただきました。

最新の学校案内をご希望の方は
ホームページの「資料請求」にて必要事項をご記入頂き、
お申込下さい。

在校生の皆さんは
事務室前のラックに並べていますので自由に取ってくださいね。
撮影に協力してくれた生徒さん、
ありがとうございました!

今回は中学校と高校のトップページのイメージを
合わせて作成しました。
学校が目指す姿を2つのコンセプトにまとめて
それぞれご紹介しています。

こちらが中学校。

こちらが高校です。

8月17日、8月18日の私学展でも
パンフレット等、最新の資料をお渡しすることができます。

小倉井筒屋パステルホール9Fにて
皆様のご来場をお待ちしています!






0 件のコメント:

コメントを投稿