2013年8月12日月曜日

私学展(8/17〜8/18)のご案内

こんばんは。龍です。

受験生にとってはとても大切な夏。

福岡県私学協会では、進路選択の大切な夏に
今年も私立小・中・高校展を
福岡会場・北九州会場の2会場にて開催します。


開催日は8月17日(土)、18日(日)です。

敬愛小学校・中学校・高等学校は
小倉井筒屋パステルホールの
北九州会場にて今年も参加いたします。

私学展とは、各参加校が個別相談ブースを設置して、
担当者が学校紹介などの案内を行い、
制服展示、部活動発表など、
私立学校の特色が一挙にわかる
年に2日間しかないイベントです。

敬愛の最新のパンフレットとともに
皆様のご来場をお待ちしています!

今年もiPadを使って
ポイントを絞った学校紹介を予定しています!
どうぞお楽しみに!

18日(日)15:30からは
敬愛小学校の合唱も
9Fパステルホールステージにて
発表を行う予定です。

お時間がございましたら、
是非、子ども達の練習の成果を
ご覧頂ければと思います。

たくさんの皆様のご来場を
心よりお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿