2013年8月1日木曜日

宗研部(雅楽部)長崎遠征2日目

こんばんは。雅楽部です。

昨日に引き続き、宗研部(雅楽部)は
全国大会出場 のため長崎にいます。

本日はリハーサル2日目が行なわれています。
昨日 リハーサルをすでに終えた私たちは、
近くのお寺を お借りして練習です。


本願寺派蓮行寺様。
私たちが来るのを楽しみにして下さり、
とても親切にしていただきました。

途中、町内の子ども会の小学生や多くの方々が聴きに来て下さり、
緊張感のある練習ができました。
私たち宗研部は多くの支えによって演奏活動をしています。

明日は、支えていただいた皆さんに良い報告ができるよう
全力を出しきります。

蓮行寺様ありがとうご ざいました。
さて、練習終了後の昼食は、佐世保と言えば佐世保 バーガー。
地元で一番老舗の「ひかり」のスペシャルバーガーをいただきました。
心なしか、練習 よりも昼食の方が気合が入っていたのはきっと気のせいです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿