2013年8月17日土曜日

私学展一日目

こんにちは。龍です。

今日は小倉井筒屋パステルホールにて
福岡県私学協会主催
福岡県私立小・中・高校展が
行われています。


北九州・筑豊・中間地区の
私立学校が集まって
個別ブース・総合ブースを設け、
受験生・保護者の皆様に
最新の情報を紹介させていただきました。

暑い中、たくさんの受験生・保護者の皆様にご参加頂き、ありがとうございました。

iPadを使った説明。いかがでしたか?


クロスロードでの制服紹介も
インタビューを交えた
楽しい学校紹介でした。

明日も10時より小倉井筒屋にて
行われます。

たくさんの皆様のご来場をお待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿