2013年8月2日金曜日

宗研部(雅楽部)全国大会で演奏しました!

いよいよ本番当日となりました。 全国から53の団体が集い日本の伝統を競演します。なお、日本音楽部門はコンクールと なっており、上位4団体は東京国立劇場で行 われる優秀校公演に出場します。もちろん、 私たちも上位入賞を目指します! 前日までケロリとしていた部員もここにきてやや緊張気味です。 調弦室でチューニングを終え、舞台に上がります。 演奏は、自分たちの実力が十分出し切れました。何百回と吹いた演奏の中で一番だったと思います。 結果発表は明日の閉会式で行われます。強者揃いの中 で結果はどうなるかわかりませんが、悔いのない演奏ができました。遠くまで応援に来てくださった、保護者の皆さま、日高教頭先生、福岡高文連松尾先生、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿