2013年8月10日土曜日

第2回 敬愛文化発表会 in リバーウォーク

こんばんは。龍です。

本日。小倉北区のリバーウォークにて
敬愛文化発表会を開催しました。


今年3月に第1回目を開催して、
第2回目となる敬愛文化発表会。
今回は初めて、校外での発表会ということでしたが、
生徒の皆さんが日頃の練習の成果を発揮して、
とても思い出に残る素敵な発表会と成りました。

ステージ部門のオープニングは
今月初めに全国大会に出場した雅楽部。
会場のリバーウォークが
雅な音楽に包まれました。

続いて、音楽部。
息のあった合唱を披露してくれました。


ステージ部門だけではなく
展示部門でもそれぞれのクラブの作品をご覧頂きました。





理科研究部は小さなお友達に
万華鏡を一緒に作るブースを設けました。
小学生の皆さん、
楽しんでいただけましたか?


演劇部、放送部、ESS、文芸部と
趣向を凝らしたステージで
楽しませてくれました。







そして、ラストを飾るのは吹奏楽部。
創部6年目と
敬愛文化部の中で
最も新しいクラブですが、
毎年新しい歴史を刻んでくれています。

今日も素敵なステージでした。



本日は、たくさんの皆様にご来場いただき、
誠に有り難うございました!

校外での初めての文化発表会で
生徒達は貴重な経験を積むことができたと思います。

多くの皆様に
ご支援、ご協力いただき心より御礼申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿