2013年9月6日金曜日

AランチとBランチ

こんばんは。龍です。

2学期がスタートしました。
生徒達は15日の体育大会に向けて、
準備を進めています。
雨の日が続いて、
準備が思う様に進まないところもあるかもしれませんが、
全員で協力して
敬愛らしい体育大会になるよう
頑張りましょうね!

さて、今日のブログは
久しぶりにカフェテリアのランチの紹介です。

今日のAランチ(450円)はてんぷらとちらし寿司、

Bランチ(350円)は麻婆豆腐とうどんセットでした。

カフェテリアの人気メニューは
食券の予約にて、2時間目の休み時間には売り切れてしまいます。
生徒に聞くと
早めに食券を購入しておくのがコツだそうです。

明日、土曜日はスペシャルカレーの日です。
楽しみですね(^^)

カフェテリアの職員の皆様には
子ども達の学習を陰で支えていただいています。
いつも本当に有り難うございます!

さて、
受験生の皆様にお知らせです!!!

9月28日の中学・高校オープンスクールにて
このカフェテリアでの昼食体験を準備しています。
タイトルは
「ワンコイン de カフェテリア体験」です。

今回のメニューは昨年度大好評で、
敬愛のメニューに加わった
門司港名物「ちゃんら〜」敬愛版です。
詳細は
中学受験はこちら
高校受験はこちらをご覧下さい。

一足はやく、
中学生・高校生のカフェテリア体験をしてみませんか?


0 件のコメント:

コメントを投稿