2013年10月14日月曜日

阿座上塾小学生V特訓 敬愛会場

こんにちは。龍です。

昨日の敬愛模試の後、
敬愛にて阿座上塾の小学生V特訓が行われました。

2つのグループに分かれての体験授業。

1つ目の会場では、早押し機を使ったクイズ大会。
敬愛の過去問をたくさん出題をして、
白熱した戦いとなり、とても盛り上がりました。

今年はipadと出題PCを同期させ、
テレビ番組さながらのクイズ大会を体験して頂きました。


もう一つの会場では
敬愛模試の算数の即日解説を
中学部の部長の末継先生が担当しました。

解説を参考にして、
ご家庭でもチャレンジして、実力アップに繋げてくださいね。

最後のプログラムは
(本校特任講師)的場亮先生の小学生特別講演会。

 
皆さんいかがでしたか?

「困難」なことは今、難しいだけ。
「考え方」をどう選択するかで、
人生が大きく変わってくるものです。

今日の講演を参考に、
これからの受験勉強、頑張ってくださいね。

本日は、貴重なご縁をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿