2013年11月11日月曜日

育英館(長府教室)敬愛説明会

こんばんは。龍です。

今夜は
育英館長府教室にお邪魔して
敬愛高校の説明会を開催させていただきました。

昨年度、
長府中学校さんにて講演会をさせて頂きましたが、
覚えていてくれている生徒さんがたくさんいらっしゃいました。
とっても嬉しかったです。

今日は「未来を生きるために大切な事」をテーマに
敬愛ならではの教育の特色をご説明いたしました。

皆さん、いかがでしたか?

高校時代は人生を大きく変える大切な時期。
自分自身をみつめ
ものの見方や考え方を広げ、感謝の気持ちを大切にする心を学んで欲しい!
敬愛ではそう考えています。

最後の大きな拍手。とっても嬉しかったです。
こちらこそ「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。
貴重なご縁を頂戴し、心より御礼申し上げます。

皆さん。
受験勉強頑張ってくださいね。
敬愛から応援しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿