2013年11月30日土曜日

敬愛中学・高校 オープンスクール開催!!

こんにちは。龍です。

今日は11月のオープンスクールを開催いたしました。
昨年を上回るたくさんの皆様にご来校頂き、
心より御礼申し上げます。


中学校は足立先生が、
高校は私が学校説明を担当させていただきました。
敬愛ならではの教育にスポットをあてて
ご説明いたしましたが、
皆様、いかがだったでしょうか?



2つ目のプログラムは
(特任講師)的場亮先生による特別講演会。
「プラス30点の秘訣」と題して、
60分の講演を行いました。

関西有名塾の元No1講師の肩書きを持つ的場先生が
受験のテクニック、心構えをふまえながら、
お話をさせて頂きました。



受験生の皆さん、
中学入試まであと1ヶ月、
高校入試まで2ヶ月となりましたね。

今までの自分を越えるために「今」がある!!

感謝の気持ちを大切にしながら、
あきらめることなく、全力で目標に向かって頑張ってくださいね。
敬愛から応援しています!

今日はたくさんの皆様にご来校いただき、
本当に有り難うございました。

12月7日が最後のオープンスクールです。
たくさんの皆様のご来校を心よりお待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿