2013年12月30日月曜日

敬愛チェックの紹介

こんばんは。龍です。

今日のブログは中学・高校の制服紹介です。

生徒達に人気の敬愛の制服。
平成17年度より校名ととともに新しくなった制服も
8年目を迎えました。



女子のスカートは
紺とオプションのチェックの2つのデザインがあります。

このチェックのデザインは
スコットランドのタータンチェック協会に作成・登録して頂いた
世界に一つしかない敬愛チェックです。

高校のチェック柄がこちら。
このチェック柄でオリジナルマフラーもあります。
中学校のチェックは
高校のシルバーラインをパープルラインで作成してもらいました。

こちらがその証明書です。

あと2日で平成26年を迎えます。
4月にはたくさんの生徒が、
この制服に袖を通して、満開の桜のもとで入学式を迎えることでしょう。

1月の中学入試、2月の高校入試を控えた受験生の皆さん。
4月から新しい制服と、新しい学校生活がスタートしますね。
皆さんと一緒に勉強できる日を楽しみにお待ちしています。
受験勉強頑張ってくださいね。
敬愛から応援しています!!




0 件のコメント:

コメントを投稿