2013年12月5日木曜日

(放送部)幼稚園児に絵本の読み聞かせ

こんばんは。龍です。

今日で高校は期末考査が終了!!
生徒の皆さん、お疲れさまでした。

試験後の午後の時間を利用して
放送部の生徒達が
敬愛幼稚園の園児達に絵本の読み聞かせを行いました。

放送部は昨年度県大会へも出場し、
その活動の場を広げています。

今回は、敬愛幼稚園の園児達の絵本の読み聞かせということで
部員達も楽しみにしていたようです。
 

幼稚園につくと、
放送部員以上に園児達がワクワクしながら楽しみに待っていてくれました。

放送部の生徒の読み聞かせに
じっと聞き入る園児達。

お互い、とっても素敵な時間を過ごすことができたようです。

読み聞かせの時間が終わると、
園児達はちょっと残念そうにも見えました。

「またきてね〜」「ばい〜ばい」と
手を振る園児達の姿が印象に残りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿