2013年12月1日日曜日

(CSR)阿座上塾本部校 的場先生講演会

おはようございます。龍です。

昨夜、阿座上塾本部校さんにお邪魔して
中3生の皆さんを対象に
(特任講師)的場亮先生の特別講演会を開催させて頂きました。


阿座上塾中3の生徒さんには
8月に私が学校説明をさせて頂いていました。
たくさんの生徒さんが覚えていてくれて
とっても嬉しかったです。

生徒さんの中には、
午前中にオープンスクールに来てくれた生徒さんも
たくさんいらっしゃいました!
ありがとうございます!

今回は「未来」をテーマにした特別な内容でした。
ドコモやオリエンタルランドなどのお話を通して、
将来のために必要なことを
感じて頂けたのではないかと思います。

最後は全員で記念撮影!

みんなの笑顔が素敵な1枚になりました!

貴重なお時間を頂いて、
皆さんと素敵な時間を共有できて、本当に嬉しかったです。

中3生の皆さん。私立の入試まであと2ヶ月。
ラストスパート頑張ってくださいね!

敬愛から応援しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿