2013年12月14日土曜日

(CSR)阿座上塾本部校 教育講演会

こんにちは。龍です。

昨日、阿座上塾本部校さんにて、
1年生・2年生の皆様対象に
教育講演会を担当させていただきました。

エレベーターや教室の色々な場所に
今日の講演会のご案内が!
そして、多くの生徒さんが楽しみに待っていてくれたとの
お話を先生からお聞きして、
とっても嬉しかったです!!

昨年度もⅠ・2年生の皆さん対象にお話させて頂いていましたので、
たくさんの生徒さんが私のことを覚えててくれました!
本当に有り難うございます!


夜8時からという時間でしたが、
塾生の皆さんが最後の最後まで私の講演に耳を傾けてくれました。

今回のテーマは1年生2年生対象ということで、
「受験を成功に導くチカラ」と題して、
「日頃の学習」「学習に対する心構え」をテーマにして
お話させて頂きました。

プラスの考え方!
そして、自分で動くこと!
やりつづけることの大切さ、
「ありがとうの気持ちのチカラ」について
クイズやエピソード、映像を交えながら
お話させて頂きました。

皆さん、今日の講演はいかがでしたか?
本日の内容が一つでもお役に立てるものがあったのであれば
とっても嬉しいです。

最後の最後まで真剣に話を聞いてくれて、
本当に有り難うございました!
また、お会いしましょうね。

本日は貴重なご縁をありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿