2014年1月29日水曜日

敬愛 恋チュン プロジェクト

こんにちは。龍です。

生徒の皆さん、放送部によるお昼の放送、
楽しんでいますか?

今日は、放送部の皆さんから
「敬愛 恋チュン プロジェクト」を紹介して頂きました。

もうすでに生徒の皆さんはご存知だと思いますが、
現在新しい学校紹介ビデオを撮影中です!
「敬愛 恋チュン プロジェクト」と題して
AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」をテーマ曲に、
みんなで楽しい学校を表現したいと思っています。

現在参加者を募集中です。
だれでも参加できます。
仲良しグループや、クラスごと、もちろん1人でも大丈夫です!

74カット撮影が必要ですので、
たくさんの皆さんに参加してもらえたら嬉しいです。

われこそはと思うみなさんは、
クラスに貼ってある応募用紙に記入して提出してくださいね。
ダンスに自信がない人も大丈夫です。

やさしいインストラクターが丁寧に教えます。
たくさんの応募をお待ちしております。
皆さんご協力よろしくお願いします!


製作までの舞台裏を、特設サイトにて紹介しています。

http://keiaikoityun.blogspot.jp/
Please Check It!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿