2014年1月23日木曜日

(韓国)三賢女子中学校・高等学校 歓迎式典

こんにちは。龍です。

本日から、
韓国の姉妹校 三賢女子中学校・高等学校の生徒さんとの
ホームステイ交流がスタートします!!

今日は全校生徒での歓迎式典を
本願寺鎮西別院にて行いました。


三賢女子中学校・高等学校との交流は1985年より
29年の歴史を数えます。
これまでたくさんの敬愛の生徒が
三賢との交流を通して多くのことを学ばせていただきました。

笑顔であふれる歓迎式典となりました。








歓迎式典では
吹奏楽部が演奏を披露し、
三賢の生徒さんからは素晴らしいダンスを披露して
頂きました。






今日から
三賢女子中学校・高等学校の生徒さんは
敬愛の生徒の家庭にてホームステイを通して
2泊3日のスケジュールで交流いたします。

きっと思い出にのこるひとときになることと思います。
ホストファミリーの皆さま、どうぞよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿