2014年2月4日火曜日

職員室前の掲示板より

こんにちは。龍です。

今日は一日の気温の差がとても大きい日でした。
雹が降ったかと思ったら、
午後は太陽が暖かく学園を包んで
放課後はクラブ活動の生徒が、
元気いっぱい活動していました。

さて、今日のブログは職員室周辺の掲示物をご紹介します。


最初に紹介するのは、
新しくスタートした生徒会新聞です。
第1号はクラブ活動の特集でした。

生徒の目線で作った楽しい新聞に仕上がっています。



生徒会執行部が部活動の試合情報をまとめたものを
職員室前に掲示しています。

新人大会真っ盛りですね。皆さん、頑張ってくださいね!!

只今、撮影真っ最中の「敬愛 恋チュン プロジェクト」の
参加者募集のリーフレットも掲載されていました。

まだまだ参加者募集中です!!
撮影も順調に進んでいます。
もちろん、先生たちも登場しますよ(^^)

撮影・製作のようすは、特設ブログでお楽しみください。
http://keiaikoityun.blogspot.jp/


職員室の隣には、先生たちへの質問コーナーがあります。
そこには、今年の大学入試センター試験が紹介されています。


高校2年生の皆さん、皆さんの受験するセンター試験まで
346日と6時間!
計画的に学習を進めていきましょうね!

高校昇降口には
高校3年生の大学入試突破を応援する
「HARD WORK WILL PAY OFF!!」のメッセージボード。

一文字一文字が、3年生の在学中の写真でつくられています。

生徒会執行部の生徒が
想いをこめて作成し、壮行会のときに紹介したメッセージボードです。


私立大学入試真っ最中の先輩たちを
後輩みんなで応援しています。

高校3年生の皆さん、
最後の最後まで、全力を尽くして頑張りましょうね!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿